家具アベンジャーズ緊急加入!〜インクレディブルハルク〜

ドーン!

f:id:mashley_slt:20171024171048j:image

 

グシャ!

f:id:mashley_slt:20171024171107j:image

 

「僕はハーマンミラー ヴィンテージ イームズチェア グリーン通称『インクレディブル・ハルク』だ!」

 

ハルク「アベンジャーズに入れてくれ!」

f:id:mashley_slt:20171024171317j:image

キャプテン・インディゴ「だってもう一杯だし。僕ら、生地張りもファイバーも揃ってるしなー」

 

ハルク「ぼ、僕はナウガレザーで、しかもシェルの状態もまあまあいいんだ。

f:id:mashley_slt:20171024171829j:image

f:id:mashley_slt:20171024171857j:image

ロゴはセカンド

f:id:mashley_slt:20171024172807j:image

おしりの透明なスペーサーは欠損せず、四つ全部ちゃんとついてるよ!」

f:id:mashley_slt:20171024173041j:image

 

キャプテン「でも、仮住まいはパンパンだし、だいたい、新居ではダイニングテーブルに我々四脚、

f:id:mashley_slt:20171024174027j:image

ミントくん2号が書斎、

f:id:mashley_slt:20171024174037j:image

黄色いあいつがリビング、

f:id:mashley_slt:20171024174130j:image

パントンシスターズがテラス

f:id:mashley_slt:20171024174221j:image

と決まってるんだが」

f:id:mashley_slt:20171024172249j:image

 

ハルク「ぼ、僕は仮住まいの端っこで構わない。新居では書斎か、夫氏のピアノ椅子になるか、なんなら窓際のディスプレイになっても構わない!たまにお客さんきたときに使えるよ!」

 

黄色いあいつ「俺が席譲ってやるよ」

f:id:mashley_slt:20171024172531j:image

シャケフレーク「緑ってなかったし、レザーってなかったし、いいじゃないか」

 

ハルク「み、みんな…」

 

キャプテン「そういうことなら許可しよう」

 

全員「家具アベンジャーズ集合!」

f:id:mashley_slt:20171024173227j:image

※パントンシスターズは都合により寝室でお休み中です。

 

キャプテン「明日はイギリスより女王陛下をお迎えする!リビングの主役として鎮座される重要なお方だ。皆、心して仕事にかかれ!」

 

全員「はっ!」