我が子キューブル

ついに、ついに待ちわびたこの子がやってきました!!

f:id:mashley_slt:20171012210108j:image

ああ、なんとステキなフォルム。

この子は前回の心配(http://mashley-slt.hatenablog.com/entry/2017/09/27/122639)をよそに、お行儀よく、素直に階段から入ってきてくれました。

 

早速本日初運転!

キューブルの 初運転を微動だにせず見守る夫。

f:id:mashley_slt:20171012205905j:image

ほんとに30分ぐらいじっと眺めてて見てるこっちが面白かった笑

 

すすぎが終わって動作の音が変わると、「あ、乾燥が始まった!!!」とダッシュで見に行く夫。

f:id:mashley_slt:20171012211049j:image

 

嫁大笑!!!

どんだけ我が子が愛おしいのか笑

 

静かで、スタイリッシュで、無駄な機能のないキューブルさん。しばらくは動作するたびに注目を集めるうちのアイドルです。

 

追記:一点だけ引っかかったこと。

f:id:mashley_slt:20171012211321j:image

あのー、いや、わかるけど。トラブル、クレーム、訴訟を避けたい現代だから。

でも、折角ステキなデザインなのに、このステッカーは。。。いや、剥がせばいいから剥がしたけど。

うーん、そんなことまで明記しないといけないの?ってちょっと思ってしまった。何だかなぁ。