まだまだほしいユニクロ関連

ふとユニクロのホームページを見ていたら、最近のTシャツコーナーのすごさにびっくり。

(以下、画像はすべてユニクロより)

ソル・ルウィット

f:id:mashley_slt:20170927111405j:plain

これとかサカナクションっぽくて素敵です。

 

マックス・ビルもある!!!

f:id:mashley_slt:20170927111555j:plain

f:id:mashley_slt:20170927111604j:plain

マックス・ビルは以前に美術館の展覧会で見て以来、ポスターだけでもほしいなんて思っていたのですが、ポスターも高い。。。

 

それが、Tシャツをこんなお値段でできるなんて、どうなってるんだ、ユニクロさん。

 

なんなら、買って生地を額に飾りたいわ。

 

あと、バスキアまである。。。

f:id:mashley_slt:20170927111707j:plain

どうなってるんだユニクロさん。

 

しばらくユニクロのSPRZ NYから目が話せません。

 

でも、ほしい柄メンズばっか(泣)