フラット35本審査合格

f:id:mashley_slt:20170922120110j:plain

昨日夫が帰宅して話をしていたとき、「あ、あとねローン通ったよ〜☆」ってついで的に本審査合格の報告を受けました。かるーい笑

 

父母が心配してくれていたし、私たち自身も勤続年数が短いから心配でした。

審査結果出るまで一週間ほど、検定試験の結果を待つようにヤキモキしました。

 

とりあえずよかったーって喜んでいたら、

「これで晴れて35年の借金を背負います」

と。

 

そうじゃないだろー!!

いや、事実だけど、まず喜ぼうよ。

 

家が建つまでは楽しみます。

建ってから現実と向き合います。