最近買ったもの

まだ家の影も形もないのにフライングして買ってしまいました。

デンマークヴィンテージのスツール

f:id:mashley_slt:20170909161524j:plain

ビーチ材スツール

ゲタマのソファをネットで購入し、夫がオットマンがほしいと言い出しまして、スツールにもオットマンにも使えるようにと購入。

初めは宮崎椅子さんでオーダー予定でしたが、ゲタマのファブリックがMina Perhonenでそういうのないかなと探していてたまたま発見。

運命の出会いでした。三角形のかわいい形と木の手触りが気に入っています。

 

パントンチェア with ガラステーブル

f:id:mashley_slt:20170909162729j:plain

最近の趣味であるリサイクルショップ巡りをしていてたまたま見つけました。屋外で使う椅子を探していたのでパントンチェア大好きな夫が迷った末購入。「家買う前はお金を使わない」と誓っていた夫でしたが、パントンさんの魅力的な形状とお値段に陥落しました。

 

2つとも大満足ですが、今うちはとても狭いです。